毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

プーあくまのくまさん

f:id:hito5824:20230709230500j:image

あらすじ・解説

楽しかった冒険の日々は過ぎ去り、成長したクリストファー・ロビンは大学進学のため、プーとピグレットを100エーカーの森に残して旅立つ。時が流れ、彼は婚約者のメアリーを連れて森に戻ってくる。懐かしい親友との再会を心待ちにしていたロビンだったが、そこには野生化して血に飢えたプーとピグレットが待ち受けていた。

 

レビュー

 

 

なんで警察を呼ばないで仕返しを始めるの?とか、ツッコミどころ満載ですが、

プーさんやピグレット100エーカーの森の仲間たちは クリストファー・ロビンに置き去りにされ、食べるものもなく、彼や人間たちに深い恨みを持っていたのでしょう。

 

でも子供にはやっぱり見せたくないなあ・・・家にあるプーさんのぬいぐるみが ちょっとコワく感じてしまいました(笑)

 

 

 

 

 



レビュー

 

B級だと思ってみれば楽しめます。

なんで警察呼ばずにそこで仕返しするの?とかツッコミどころ満載ですが、

置き去りにされて、食べるものがなかったプーさんやピグレットたち100エーカーの森にすむお友達は クリストファー・ロビンに いや、人間すべてに恨みを募らせていきます。

スプラッター好きの大人が観るぶんには楽しめますが、小さいお子様には絶対に見せたくないです。

家に帰って 家に置いてあるプーさんのぬいぐるみがちょっとコワく感じました(笑)

 

 

 

 

 

 

B級映画だと思って観れば楽しめます。

ツッコミどころ満載です。 登場人物全員おバカです。

なんで襲われたのに 警察呼ばずに仕返ししてるの?なんで 殺しても殺しても死なないの?

プーさんもピグレットも100エーカーの森に置き去りにされて食べるものもなく クリストファー・ロビンや人間に恨みを募らせていったのでしょう。

 

スプラッター好きには楽しめると思いますが、やはりお子様には見せられない。家に帰ってプーさんのぬいぐるみを見て少しコワくなった(笑)