毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

刀剣乱舞 ~葵咲本紀~ きしょうほんぎ

蜻蛉切 spi 千子村正 太田基裕 明石国行 仲田博喜 御手杵 田中涼星 鶴丸国永 岡宮くるむ 篭手切江 田村升吾 今回もチケット取れるはずもなく ライブ中継にて。 はぁ~~美しすぎる。 私はずっと千子村正が好きです。 ゲームはほったらかしてますが、 刀につ…

桃源郷ラビリンス ~生々流転~

春、舞台 桃源郷ラビリンスを観て、その続き?として映画を観ました。オール岡山ロケ。鳥ちゃんの舞台挨拶あり。ということで。 maikuri.hatenadiary.jp このカフェ 桃源郷は実在します。今度行ってみよう。 スポンサーリンク //

【映画】最高の人生の見つけ方

最高の人生の見つけ方 ハリウッド版が大好きで何度もみました。 ハリウッド版のリメイクということで、封切してすぐ観に行きました。 ハリウッド版と違うところは、他人の夢にのっかっちゃうことですが、 それもいいじゃないですか やりたいことすら見つから…

【映画】ジョーカー

ジョーカー ダークナイトのジョーカーの前日譚。 ただただイカれた犯罪者という役柄のジョーカーですが、 その生い立ちは壮絶でした。 頭に障害を負うほど虐待を受けているときに知らん顔していた母。 その母の介護をしながら、母の言う父親に会いに行くが、…