毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

コンフィデンスマンJP

評判が良かったので、コンフィデンスマンJP 観てきました(^O^)

 

コンフィデンスとは、「信用」という意味。

コンフィデンスマンとは 信用詐欺師という意味だそうです。

つまり詐欺師。

JPはJapan。

つまり

コンフィデンスマンJPとは、

『日本の詐欺師』て言う意味ですかね。

なんだ、すごく地味な題(笑)

f:id:hito5824:20190602231013j:plain

テレビドラマも観ていましたが、

映画で見るほどでも・・・と思って行く気はなかったのです。

でも観に行って良かったです。

なんといっても

三浦春馬さんの色気全開。

もう これだけで すっごくトクした気分になります。

ストーリーの流れは、想像したとおり、

どんでん返しの大どんでん返しのどんでん返し。

どんだけ疑いながら見ていても騙されるし、

むしろ騙されない人いるの?って感じの

痛快ストーリー。

いくらなんでも そこまで?そこから?って感じで騙されます。

からくりを知ってから、もう一度観に行っても面白いと思いますよ。

エンドロールの後も楽しめますので、席を立たないように・・・

 

 

 

スポンサーリンク