毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

おいしかったフジパンのお米ぱん

新潟のお米で作ったという
フジパンのお米ぱんを買ってみた。

 

f:id:hito5824:20190205212427j:image

 原材料、アレルギー表示はコチラ

f:id:hito5824:20190205212440j:image

 乳酸菌も入っているよ

f:id:hito5824:20190205212512j:image

 

 

 さっそく食べてみます。

f:id:hito5824:20190205212518j:image

 まわりの手粉は、小麦粉のようです。
すごくやわらかい
フワフワぱんです。

f:id:hito5824:20190205212534j:image

 断面は、真っ白ではないけど
フワフワ。

お米感はありません。

言われなければお米パンだとわからないくらいです。


食べてみるとあま〜い。おいし〜い!
何もつけなくても、甘くておいしい
何かつけるとすれば、バターやクリームよりも
オーソドックスな
昔ながらのイチゴジャムとかが合うように
思います。

年中みかけないので

レギュラーのパンではないのかも。

見つけたらお早めに食べてみてください。

 

スポンサーリンク