毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリーツアーでいちご狩り

ミステリーツアーというものに初めて参加。 今回は前回より1人少ない 6人で。 本当にその場所に着くまで、 何処に行くのか教えてくれない。 最初 とある神社⛩へ。 吉備津彦神社でした。 無事 御朱印をいただく。 次ちょっと早い昼食。 竜の口の揖保乃糸に行…

罪と罰 2/16マチネ 森ノ宮ピロティーホール

到着。 #罪と罰 #ドストエフスキー pic.twitter.com/uhEbZ9YGEW— みこひいこ (@mikohikot) 2019年2月16日 春馬くんの裸上半身美しすぎた pic.twitter.com/t2SFbNnp8V— みこひいこ (@mikohikot) 2019年2月16日 久しぶりにすごいものを観たな、ミュージカルし…

映画刀剣乱舞 応援上映

刀剣乱舞応援上映行ってきましたよー。 とりあえず 推しの色のサイリウムもって 審神者が映画館に集結。 サイコーに楽しい時間を過ごせました。 知らない人たちとの 謎の一体感。 最低限のマナーは守りながらも、 映画を観ながら 応援するのってすごく楽しい…

あばれる君 バレンタインチャリティライブ

あばれる君のライブ行ってきました。 テレビで見るよりずっと元気で面白かった。 元気いっぱいで元気玉のような人。 握手も力強くて、元気をもらえました。 スポンサーリンク //

東京ホテイソン バレンタインチャリティライブに行ってきた

近くの商業施設で 東京ホテイソンのチャリティライブがあるというので行ってみた。 地元の郷土芸能 備中神楽を布教してくれているので 大好きな芸人さんです。 ※写真撮影OKの時間帯に撮影しました つっこみ担当のたけるさん。 つっこみの間合いが本当に絶妙…

映画刀剣乱舞 映画泥棒 第3弾 刀剣男子がそれはもう・・・

映画泥棒 第3弾がどうしても観たくて 週半ばなのに映画館へ もうアホです。今週は土曜日まで仕事なのに・・ でもやっぱり行ってよかった。 私も湯呑みで日本茶すすりたい(^_^) 本編も何度見ても面白い、、、 疲れるかな、と思ったけど、逆に元気もらってきた…

おいしかったフジパンのお米ぱん

新潟のお米で作ったというフジパンのお米ぱんを買ってみた。 原材料、アレルギー表示はコチラ 乳酸菌も入っているよ さっそく食べてみます。 まわりの手粉は、小麦粉のようです。すごくやわらかいフワフワぱんです。 断面は、真っ白ではないけどフワフワ。 …

映画刀剣乱舞のパンフレットをやっと手に入れた(≧▽≦)

こちらになります。 ずっと売切れてたんだけど、再販されてた。 表紙から、なんて綺麗なの! 初日あけて二日目に行った時は売り切れていて、こちらを買い、 なんとか暴れそうになる自分をとめました笑 こちらも鼻血でそうなくらい綺麗です(´∀`) 私は 映画刀…