毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

加美乃素ご招待会 宝塚月組公演 I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-

 

こっち方面とおったのひさしぶりで、

ソリオがすごいことになっとった。

 

f:id:hito5824:20191102234007j:image

 

加美乃素貸切公演が当選しまして、また行ってきました。

いつもありがとうございます。加美乃素さま

f:id:hito5824:20191102234010j:image

れいこちゃん 元気になったみたいでよかった。

ムリはしないでほしい。
f:id:hito5824:20191102234018j:image
f:id:hito5824:20191102234004j:image

ココに居たら、

高校生くらいの女の子が、れいこちゃんの隣で写真撮ってほしいと、

スマホ渡してきました。かわいいねぇ このくらいの年ごろの女の子、みんなカワイイ。
f:id:hito5824:20191102234021j:image

舞台の後ろに映像が流れるのなんていうの?

最初はびっくりしたけど

最近はなんか主流になってきたみたい。。。

 

幕間の抽選会はれいこちゃん(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆうか

わし、れいこちゃんしか見てないね。

 

家にかえったら また当選通知が!

テンションMAX! 4DMX!


f:id:hito5824:20191102234014j:image

スポンサーリンク