毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

貞子

f:id:hito5824:20190527003146j:plain

貞子

映画『貞子』観てまいりました。

後味の悪さは想定内でしたが、

内容がないよう・・・

じゃないけど

何が言いたいのかよくわからない感じで ちょい残念。

今更 リング リング2シリーズのストーリーを引っ張るのを

かなりはしょったのはいいと思う。

 

昔の映画を知らない世代も多く、

リングも世代交代でしょう。

 

時代に合わせ、今回はユーチューバーが呪われます。

ラストシーンが一番コワイかも。

 

リング、リング2に出演していた倉橋雅美役の佐藤仁美さん、

同じ倉橋雅美で出演していたね。

そして リング2に出演されてた諏訪太朗さんが

また警察官役で出演されていました。

探せばもっといるかも。

古くからのファンは、こういう部分でも楽しませていただきました。

 

人気ユーチューバー出演シーンでは、本物のユーチューバー 

水溜りボンドさんが出演されてるのにもびっくりです。

 

ユーチューバーも映画に出演できる時代になりました。

 



スポンサーリンク