毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

桃源郷ラビリンス 

桃源郷ラビリンス 4/13ソワレ

岡山が舞台の舞台

観ないわけにはいかないでしょう・・・

あらすじ

誰もが知るおとぎ話《桃太郎》を、誰も見たことのない《桃太郎》の物語にする
マルチメディア・プロジェクト、始動――!
岡山市街地にある、古民家カフェ「桃源郷」――。
若き店主・吉備桃太郎には、本人も半信半疑の秘密があった。
それは彼が、あの伝説の《桃太郎》の転生体である、ということ。
面倒見のよい桃太郎に惹かれるように、
カフェ「桃源郷」には、ワケアリの人々が集まってくる。
押しかけ店員の犬養津与志は《犬》、
常連客となった大学生・楽々森類は《猿》、
ミステリアスな珠臣樹里は《雉》。
さらには、《別の物語》にまつわる人物たちも現れて――。
そして・・・・・・桃太郎の幼なじみにして親友・大和尊との、
時空を超えた因縁とは?

 

 OPのダンスがキレッキレで圧巻。

アクション、殺陣がすごい迫力!

 

欲を言えば

ダンスを途中途中に入れてほしかったなぁ・・・

私は宝塚好きなので、汐月しゅうさんから目が離せませんでしたよ

演出にプロジェクションマッピングをつかってるので

リアルでよかった

鬼と人間の共生はできるのか

終わり方 なんか続編があるような感じだったのですが

映画化されるのですね。

映画は同じものなのか続編なのかわかりませんが

すごく楽しみです。

 

スポンサーリンク