毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

映画 翔んで埼玉(ネタバレあり)

f:id:hito5824:20190302230754j:plain

まず映画の最初に

魔夜峰夫先生が出演。

すごくうれしい。

キャラクターは絶対 宝塚とか

ベルばらとかに寄せてるよね。

お衣裳もそうだし

実際 魔夜峰夫先生の漫画には

宝塚のトップスターが現れるのよ。

そして

魔夜峰夫先生といえば

切っても切れないのがBL。

少女だった私は漫画を読みながら

ドキドキしてたけど、

時代がやっと追いついたというか、、、

しかし、なぜ

二階堂ふみさんを男役として使ったのか

どうせ使うのなら 本当に男の子を・・・

と思ったけど

いろいろ問題があったのかな?

埼玉をディスるのも

愛があっていいし、

埼玉と千葉との戦いで出すカード

YOSHIKIと高見沢さんも笑ったが、

市原悦子さんで吹いた(≧▽≦)

それにしてもGACKTさんの美しいこと!

美しいお顔から、バカっぽい言葉が次々にでてくるギャップ萌え。

全体的

学園ものかと思えば

ボーイズラブ

かと思えば

戦争?

社会派映画?

ギャグ映画にここまでつみこんでまとめた

この映画すごいかも。

魔夜峰夫ワールドの世界観が映画として

ここまで再現できてるのがすごくうれしい。

ここまで来たのなら、

パタリロ

アニメじゃなく

舞台でもなく

映画で実写化出来そう

できる!

観たい!

 

 

 

スポンサーリンク