毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Village ヴィレッジ

あらすじ 夜霧が幻想的な集落・霞門村に暮らす片山優(横浜流星)は、 美しい村の山に建設された巨大なゴミの最終処分場で働いていた。 母の君枝(西田尚美)の作った借金の返済に奔走する一方、 職場の作業員に目をつけられた優は、浮かばれない日々を過ごして…

ゲネプロ★7

あらすじ 若者に人気の7人組ユニット「劇団SEVEN」は、 ハムレットやシーザーといったシェイクスピア作品の登場人物たちが、 真の主役を奪い合う新作舞台「シェイクスピア・レジェンズ」の準備に取り掛かる。 新メンバー・山井啓介(三浦海里)の加入が間近に…

映画刀剣乱舞ー黎明ー

『映画刀剣乱舞-黎明-』観てきました。 この映画は、日本の歴史や文化をベースにした、美しい映像と迫力あるアクションが印象的な作品です。2019年の『映画刀剣乱舞-継承ー』以来の映画化なので、楽しみにしていました。 ストーリーについては、正直なとこ…

エスター ファーストキル Orphan: First Kill(原題)

こんにちは、毎日がクリスマスA棟のみこひいこです。 今回は、今日観てきた映画『Orphan: First Kill』について感想をお伝えします。 あらすじ 2007年、アメリカで暮らすオルブライト家は、4年前に6歳で行方不明となった愛娘エスターの失踪事件に今なお心を…