毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日に かれーくんの『花より男子』のDVDをもらい、うれし泣きしたお話。

誕生日に娘からプレゼントもらいました🎁 開けてみると かれーくんの 花より男子 が入ってました。 ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 嬉し泣きだよ。 今日発売だそうです。 スポンサーリンク //

【映画】アナベル 死霊館の人形

アナベル 死霊館の人形 おなじみ死霊館シリーズ アナベルは核となるのでかなりコワイ。 コワイシーンになると お客さんがみんな ビクッとして、 そのあと体制を立て直すのがおもしろかった。 TVに本物のアナベル人形(レプリカ)が出るシーンがあるというので…

花組 宝塚大劇場公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』

花組 宝塚大劇場公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』 みりおちゃんの退団公演です。 当然のことながらチケット取れず。 なので 生まれて初めてバスツアーに参加。 ドア to ドア で 宝塚大劇場につれていってもらるので ラクでした。 スポン…

人間失格 太宰治と3人の女たち

太宰治と3人の女たち 太宰治の生涯とかいろいろな作品を観てきましたが、 だいたいどろどろして 後味が悪い印象ですが、 この作品の太宰は、ぶっ飛んでて、スカッとおわりましたね。 蜷川実花さんの演出はいつも同じでちょっと飽きたというか・・・ ヘルタ…

かぐや様は告らせたい 鑑賞してきました

かぐや様は告らせたい 紫耀くん好きの(おそらく)小学生と 環奈ちゃん好きの(おそらく)おっちゃんたちの間に挟まれて 当選した鑑賞券で鑑賞してきました(*^▽^*) スポンサーリンク //

WPのPHPバージョンの変更

WordPressでPHPのバージョンを上げても大丈夫?をチェックする:PHP Compatibility Checker usortblog.com mixhost側 help.mixhost.jp スポンサーリンク //