毎日がクリスマス♪A棟

ようこそいらっしゃいました。みこひいこの雑記ブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚版 花より男子

TBS赤坂ACTシアター公演 ライブ中継で鑑賞 テレビドラマから あれから 11年もたつんですね。 道明寺は道明寺より道明寺だし、 そりゃそうですよね、 宝塚の道明寺と言われている 柚香 光さんが演じてるんだから。 花沢類もカッコよくて 聖乃 あすかさんに…

アラジン 字幕版と吹き替え版 続けて観た

吹き替え版を見た後 あまりに良かったので、 字幕版も鑑賞。 子供たちと一緒に ビデオが擦り切れるくらいみたなーなつかしい。 スポンサーリンク //

@arikisakuraさんのジョニーのお誕生日祝い企画で当選しましたーー(≧▽≦)

@arikisakuraさんのジョニーのお誕生日祝い企画で当選しましたーー(≧▽≦) 当選して翌日には届いて もううれしくてたまりません。 こういうのって、自分で買っても着れないのですが、 そっちの方がもったいないので、 大切に大切に 着ようと思います。 確かに…

ベルサイユのばらシリーズ

京成バラ園芸の『ベルサイユのばら』という薔薇です。 www.keiseirose.co.jp 王妃アントワネット マリーアントワネットという薔薇がありますが、 それとは別です。 フェルゼン伯爵 王妃アントワネットとフェルゼン伯爵は 新苗なので、 花を咲かせないよう努…

コンフィデンスマンJP

評判が良かったので、コンフィデンスマンJP 観てきました(^O^) コンフィデンスとは、「信用」という意味。 コンフィデンスマンとは 信用詐欺師という意味だそうです。 つまり詐欺師。 JPはJapan。 つまり コンフィデンスマンJPとは、 『日本の詐欺師』て言う…

種松山公園で薔薇を堪能してきた

遅ればせながら 種松山公園で薔薇を鑑賞してきました。 カラフルな薔薇がすごくキレイ。 花の中で 薔薇が一番好きだ。 薔薇の栽培は 手がかかって大変だというけど、 手をかけても思うように咲かないこともあれば、 ほっぽらかしにしていても、毎年大輪の薔…